FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!注意!ワンクリック詐欺!スパイウェアウィルスとは?

ワンクリックウイルスに注意

私が経験した、こんないやな体験をさせないためにお話いたします。

パソコンを起動するたびにアダルトサイトの請求画面が出て、
閉じようとしても消えない…こんな被害が増えているのはご存知でしょうか?
私には、何度か経験があります。

なんとセキュリティソフトの監視をすり抜ける
ウイルスに似たプログラムを使ったアダルトサイトの新しい詐欺の手口になります。
パソコンを再起動しても直らず、何度閉じても消せない。

あせってしまってついつい振込みしか手は無いのか? と
最悪の事態まで考えたことがありました。

私のときは、パソコンを起動する度にアダルトサイトへの請求画面が表示され
インターネットエクスプローラーにも同様の画面が表示され、
家族や会社の同僚に見られたらマズイ・・・と焦ってしまい
顔面蒼白の事態に陥ったことは今でも忘れません。

そんなときでも絶対にお金は払わないこと!

こう言ったように請求画面を強制表示するプログラムに引っかかってしまった時は、
通常はセキュリティソフトで検知するはずです。
もしこのような請求画面が強制表示されるプログラムを実行してしまった場合は、
ウィンドウズの「システムの復元」を使えば、多くの場合は元に戻せます。

その間には詐欺業者を儲けさせ、
さらに被害者を広げることになるので、
絶対にお金を払ってはダメです!!

「規約に書いてあったのだから払え」と
言われたとしても
一切払う必要はないので
ご安心ください


このような危険性があるアダルトサイトでも、
私が紹介している有料アダルトサイトならば、
実際に利用して安全性を確認しているので、
安心して利用することができます!

1日たったの100円もかからずに
エロ動画が楽しめるサイトが沢山あります

とことん無料にこだわる必要が
無いのです。
安くて安心なんです。

まだあなたは“無料”にこだわりますか?

⇒ 私が一押しのお勧めアダルトサイトはコチラ!
⇒ 03.クレジットカードは安心? に戻る










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky353.blog16.fc2.com/tb.php/11-92cf285d


